内覧会&プレオープン&BCFメンバー続々と加入中!

台風の中の内覧会

愛知県東海市にある現役看護師が運営するフィットネスジム
【BEHAVIOR CHANGE FITNESS(ビヘイビア チェンジ フィットネス):BCF】
代表トレーナーの荒木裕也です。

先日行なわれた内覧会は台風直撃の中どうなることやら。。と思っていましたが、合間の晴れ間の見計らってなんと50人弱の方にお越し頂きました!ジムの工事も内覧会前日になんとか終わり、夜中から明け方までかけて家族、友人総出で片付けや掃除に追われました。更衣室など完全には完成していない状況でしたが木の壁や人工芝エリア、たくさんのトレーニングアイテムを見て頂く事ができて本当によかったと思います(^ ^) 
※バタバタしてほとんど写真が撮れなかったのが残念。。

プレオープン& BCFメンバー

8/3〜プレオープンとなり、内覧会で予約をして頂いた方が初回体験に来られています。
2日間で新規の方8名の方が入会して下さり、オープン前から2人が入会予約されていたので現在BCFメンバーは10人となっています!!

プレオープン期間中(8/3〜8/10)に入会して頂くと
入会金(10,000円)+事務手数料(1,000円)+初回体験料(1,000円)
全て無料になるキャンペーンを実施しています!

興味があるけど一歩踏み出せない方、トレーニングをするのが初めてで不安な方 
一度見学だけでもいいので是非お気軽にお越しください(^ ^)

見学、ご予約の際は電話、メール、HPなどから事前に連絡を下さいね(^_-)

※「BEHAVIOR CHANGE」の「bc」ポーズです(笑)

PAGE TOP