BCFオープン1周年キャンペーン&新コースのお知らせ

愛知県東海市にある現役看護師が運営するフィットネスジム
【BEHAVIOR CHANGE FITNESS(ビヘイビア チェンジ フィットネス):BCF】
代表トレーナーの荒木裕也です。

来たる2020年8月13日、BEHAVIOR CHANGE FITNESSはオープン1周年を迎えます!

これもBCFのメンバーの皆様、地域の皆様、いつも応援してくださっている皆様のお陰だと思っております!本当にありがとうございます!!

そこで、この度オープン1周年を記念しまして【入会金+事務手数料+初回体験料(合計12,000円)を全て無料にするキャンペーン】を行いたいと思います!
※期間は2020年7月10日〜2020年8月31日とさせていただきます。

それともう一つ!今回新たに昼間限定のコースを作りました。内容は今までの【プレミアムパーソナルトレーニングコース】と同じでありながら料金が約20% お安く利用できるものになっています!詳しくはHPのメニューでご確認ください。

 

コロナで生活は大きく変わりました。

日々の運動習慣は大切ですが、一般的なフィットネスジムでは不特定多数の人が集まり感染のリスクが低いとは言えないのが現状です。

「自宅での運動には限界がある」「大手のジムに行くのはコロナが少し怖いな」

そう思われている方は是非【パーソナルジム】に通われることをお勧めします。

コロナ自粛で太ったり体力が落ちてしまった方、ストレスが発散できていない方は体をしっかり動かす新たな習慣をつけましょう。BCFでは「看護師資格」のある専門的な知識を持ったトレーナとヨガインストラクターが分かりやすく丁寧に指導させてもらっています。

是非一度BCFへ足を運んでみて下さい。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

PAGE TOP