一時休業のお知らせ

愛知県東海市にある現役看護師が運営するフィットネスジム
【BEHAVIOR CHANGE FITNESS(ビヘイビア チェンジ フィットネス):BCF】
代表トレーナーの荒木裕也です。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為に、愛知県も先日独自の緊急事態宣言を発表しました。

全国的にみても、不特定多数が集まる感染リスクの高い大手フィットネスジムの多くが休業措置をとっています。

BCFでは手洗いや換気、器具のアルコール消毒を徹底しています。また、完全予約制のパーソナルトレーニング形式の為、3密には該当せず感染のリスクは低いと考えています。

しかし、看護師の立場としても今回の新型コロナウイルスの感染力を決して甘く見ることはできず、会員様やそのご家族、ご友人などの健康を最優先する必要があると判断しました。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
4月13日〜5月6日】までの期間、一時休業とさせて頂きます。
期間については状況を見極めながら「短縮」あるいは「延長」するつもりですので、再度こちらから会員の皆様にはご連絡させていただきます。

回数券の期限は定めませんので休業明けから通常通り使用して下さい。

終わりの見えない新型コロナウイルスとの戦いですが、今はオーバーシュート(感染爆発)を防ぐことが最優先です。
皆さんで協力してなんとしてもこの危機を乗り越えていきましょう!

PAGE TOP